
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百合

【アイドルマスター】雪の降る桜並木で【シネ☆MAD】




つーかもう、厨ですいません。何度も同じ動画を紹介してすいません。
でもこの動画は、何回観ても胸が切なくなるんですよっ!久しぶりに観たら本気で悶絶しましたよっ!!

すいぎんPのバカヤロー!
自分が百合属性に目覚めたら、貴方のせいにするからなっ!!(ぉ



……とりあえず、amazonでアカイイト(百合ゲーとして有名)でも注文してくるか(ぉぉ

No title

むしろ、まだ百合属性に目覚めてなかったのかと(ォ

さあ、アカイイトを予約すると同時にアオイシロも予約するんだ!
[ 2008/09/24 00:48 ] [ 編集 ]

No title

いや、ゆきまこはね。ちょっと、百合とは違うところがあるというか、ね?>真ファンに殺されてもしょうがない発言というか、私も真ファンのはずなのですが。あれ?


……まあ、あれですよ。
あんなに可愛い子が、女の子なはずがないんですよ(ぉ
[ 2008/09/24 01:01 ] [ 編集 ]

No title

>あんなに可愛い子が、女の子なはずがないんですよ

何か、その発言のほうがむしろ色々間違っていると思うのですががが!

でも確かに、ゆきまこ(逆含む)はそれ系とはやや趣が異なるという話は頷ける物が。
[ 2008/09/25 02:21 ] [ 編集 ]

No title

一番百合っぽいカップリングは、あずまこではないかと思ってみたり<主に読んでる同人誌の影響を受けてます(ぉ
[ 2008/09/28 21:29 ] [ 編集 ]

No title

ひょっとして、ゼノグラですか?

巨大ロボに愛の告白をする春香とか粉末化するヤンデレ千早とか88の雪歩とかこんばんやよやよ~とか色々アレなネタの多い作品ですが、この手の組み合わせに新たな方向性をもたらしたのも確かですよね。あずまことか、ちはゆきとか。

そんなことを書いておきながら1度たりともまともに見たことが無いわけですが。
1度ぐらい見ておくべきかなぁ…
[ 2008/10/01 23:27 ] [ 編集 ]

No title

>ゼノグラ

その発想は無かったですw

でも、ちはゆきは原作でも応用できそうな気はします。
あと、別に見なくても支障はありませんw
[ 2008/10/05 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/94-a7b61180





