
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04

やや遅くなりましたが、THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04の感想を。


・my song(あずさ+真+伊織)

フルverもやっぱりいい曲だ・・・・・・
惜しむらくは、やっぱり雪歩に歌ってもらいたかったなあ。絶対合ってると思うんだけど。




・inferno(千早+雪歩)

一言で感想を述べるなら、JAM PROJECTの曲にヤンデレな歌詞を乗せてみました、といったところかな。

すなわち、最高(ぉ

ただ、こちらは逆に雪歩よりも真に歌ってもらいたかった。
千早は文句無いんだけど。

まあ、本編CDの中にもある通り、そのミスマッチを狙った人選ですので、不満も言い辛いのですが。

あと、『唇 あなたを感じるためにある』はエロいなあ、と思いました。まる(ぉ



・魔法をかけて(千早)

可愛いロボ千早。すなわちカオスww


・Here we go(雪歩)

油断すると脳が溶けますww
歌詞としては多分「YO!YO!」なんだろうけど、「よー、よー」ってな感じw
これはひどいww

[ 2008/07/10 22:03 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/9-9fb8c460





