
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式が病気です

アイマスカタログ第8号!新衣装はチャイルドスモッグ!!


バンナム、何やってんだw
上級者向け過ぎるわww



しかし、地味に雪歩に似合うな……さすがに買わないけどー。

DO-DAIは買ってないから、この際リミックスでも買おうかな。
300Pだし、おまけのジャパニーズウェーブも欲しいしなあ。


<デモトレーラー>

[ 2008/09/20 16:58 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(4)

No title

そんなこと言いつつ、買うんじゃないんですか?
これを着せた伊織、やよい、亜美・真美で「おはよう!!朝ご飯」を踊らせたら、いい酒の肴になると思いません?
逆にあずささんに着せて楽しむのも、いいツマミかと。

期待してます。
[ 2008/09/21 01:46 ] [ 編集 ]

No title

いやまぁ、過去にはおしゃぶりとか涎掛けとかありましたし?(ぉ

…あずささんとりっちゃんと美希以外になら合わせられない事はないと思いますが。
[ 2008/09/21 02:28 ] [ 編集 ]

黄色じゃないのか、というのが最初の感想だったあたり我ながらどうかしてると思います<スモック

なんか黄色いイメージがあるんですが、なんででしょうかね。
[ 2008/09/21 06:51 ] [ 編集 ]

No title

>お三方

さすがに無理ですw
というか、あれは琴線に触れないのですよ。ええ。いや本当に。

>黄色

帽子のイメージじゃないですか?
あと、はじるすでは青だったような。間違ってても、何の責任も取りませんが(ぉ


[ 2008/09/21 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/88-58cb2dfe





