
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクエリなネタ

この間の、公式大会で優勝して2枚目のブランシュをゲット。

とりあえずこれである程度の目標は果たせたので、次は萌えデッキでも作ろうかなあと思ったところで、気がついた問題。


・・・・・・先生、SAGA3になって、特に萌えてるキャラがいません(ぉ


SAGA2なら美奈(ただし3段目限定)とかジリアンとかいたのですが・・・・・・
うーん。強いて言うなら、鈴鹿御前かなあ。初期では大会で使い倒したから、愛着もあるし。
これの強化といったら、やっぱり金棒を持たせて・・・・・・



普通のガチデッキです。どう考えても萌えデッキとは認めてくれません(遠い目


ちなみにゴスロリデッキを作ろうかと思ったら、パイモンとジリアンが出てきました。
だからそれはガチデッキだと何回言ったら(ry
[ 2008/07/08 22:48 ] アクエリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/8-55649a7b





