
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎旅行最終回

先に紹介した、長崎バイオパークに続いて……というか、バイオパークに併設されている、
ペットアニマルワールド「PAW(パウ)」

ここのウリは、犬・猫に自由に触れるというところです。
ほほう、猫も大丈夫とな? そりゃ、猫派として行かないわけにはいかない。


まずはウサギがお出迎え。

DSC05260.jpg


外では、6種類ほどだったかな?
色々な犬もいますよー。もちろん、お触り自由。

DSC05272.jpg

DSC05276.jpg


そして、魅惑の猫ゾーン!!
はああああ、癒されるううううぅぅぅ……(このあたり、半分壊れていました

DSC05277.jpg


妙に色気があるw

DSC05291.jpg


何かを狙っているっぽい。

DSC05294.jpg

DSC05295.jpg


おだやか二匹。

DSC05298.jpg


渋いな。葉巻とか似合いそう。

DSC05297.jpg


「すいませーん! カメラに目線いただけませんか!!」

DSC05281.jpg


『ああん? まあ、よかろうニャ』

DSC05282.jpg


『特別に、スマイルもくれてやるニャ』

DSC05288.jpg


とまあ、満足しきりの場所でした。
バイオパークと合わせて、人が少ない日&時間帯に行くのがオススメだ!(私は、朝イチで入場しました


さて、ここからはレンタカーで佐世保&九十九島へ。
言い忘れてましたが、この日は長崎市でレンタカーを調達して移動してます。車は旧式フィットだったかな?

昼ごはんは、佐世保市街で佐世保バーガー。

が、人気店は行列が凄く、ようやく辿りつけたお店でも写真を撮り忘れるという体たらくっぷり。
行った店の名前すら忘れたので、佐世保観光のリンクをぺたり。
たぶん、このうちのどれかだよ(酷

ちなみに、味は普通に美味しかったです。


そして、九十九島巡り……というか、九十九島を撮影するため、色々なところ巡り。
このあたりから、天気が雨まじりになってきました。


弓張岳から佐世保市街地を一望。

DSC05310.jpg

DSC05315.jpg



冷水岳展望台から。

DSC05316.jpg


こちらは、多分一番有名なビュースポット展海峰。
夕日をバックにすると綺麗なんだろうなあ。つくづく天気が惜しい。

DSC05324.jpg


この後は、長崎サンセットロードで夕日を見ながら長崎方面へ帰還。
つくづく、もうちょっと天気が……

DSC05326.jpg


長崎に帰った後は、特急で博多まで(ちなみに、ガラ空きで逆にビビった

博多でモツ鍋を食べた(またか)後、駅近くのホテルで一泊して、翌日の朝イチの飛行機で徳島に帰ってきました。
うん、長崎良いところ。行けなかった平戸や雲仙も、また行ってみたいね。
[ 2015/04/18 21:14 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/576-2608468d





