
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良旅行へ

唐突ですが、奈良へ行ってきます。

まあ、歌鈴さん最新SR+の撮影スポットが薬師寺ということなので、
聖地巡礼と理由を付けてw



明日休みが取れたので、明日出発です(もう、今日ですが)。
今年は盆も休め無さそうだし、次の有給はいつの日かね……(遠い目

ちなみに、ルート予定はこんな感じ。


初日

徳島→バスでなんばまで→薬師寺→唐招提寺→法隆寺→法起寺→(時間があれば)今井町の街並み→宿


二日目

宿→吉野→吉野を周遊→(未定)→なんば(宿)


三日目

宿→未定→大阪ドームでビアフェス→未定→バスで徳島まで


未定の部分、多いな。
特に悩みどころが二日目で、奈良をもっと周る(長谷寺とか)か、大阪に買い物に行くかが微妙。
三日目は大阪中心部にいるんだから、どうにでもなるわな。

しかしまあ、奈良は神社よりもお寺なのねー、と思わざるを得ない。
まあ、飛鳥→奈良時代あたりは、仏教が強い……というか、仏教が興り始めた時代ですからね。
蘇我と物部も争うってもんよ。

ちなみに月曜(祝日)は、完全オフです。
もう、3日連続で遊んで、次の日にいきなり仕事行ける体力は無いw
[ 2014/07/18 00:40 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/570-26644370





