ひらめいた

今夜は釧路で宿泊。

明日の飛行機は午後5時過ぎ。

しかし、釧路観光は今日終わってしまった。あとは実家への土産のカニを買うくらい。

というわけで、明日やることがない。困った。

しばらく考えて、ひらめいたアイデア。


「レンタカー借りて、十勝(帯広)行こう」



ああ、道民、というか部長の苦笑が聞こえてくるようだw

というのも、釧路・帯広間は、およそ150km(適当な推測)。
どう考えても、日帰り。しかも夕方5時までという制限で行く場所ではない。さらにいうと高速も使わない予定。

ぶっちゃけ、十勝にそれだけ魅力ある観光地があるわけでもないのですが。


まあ、なんですかね。


アイマスファンとしては、「とかちつくちて」の聖地に一度は行くべきかなぁ、と(ぉ



まあ、豚丼でも食べてきますわ~
[ 2008/08/25 20:33 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/26 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/57-1ee6e477