スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モモノキファイブと昌鹿野の公開録音に行ってきたよ!

このイベントのために、神戸まで行って来ましたー。


「公開録音」のため、今後放送される内容なのであまりネタバレはできないのですが、モモノキはラジオ通りのノリでした。
てか、普段通りのノリを視覚化するだけで、こんなに面白いものになるとは思わなかった。
中村先生、日笠にマウントポジション取ってたぞ。こんなの見せていいのかw


普段の収録に映像班も入れて、DVD化してくれないかなー。
局が違うけど、ごぶごぶちゃんでやっているんだから、モモノキでもできると思うんだけれども。

あと、一番通路側の席だったのですが、目の前を日笠さんが走り抜けていって、何か凄く嬉しかった!
(二人の入場が、演出上、舞台からではなく後ろの入場口からだったため)




昌鹿野の方は下ネタが酷すぎてもうね。鹿野ちゃんの苦労が偲ばれる……
女性参加者も結構居たけど、大丈夫だったのかと不安になるレベル。

あと小野坂さんと(ゲストで来た)中村先生の罵倒合戦(?)は必聴w
ちなみに、日笠はこっちではだいぶネコ被ってた……というか、先輩の前で緊張している感じで、こっちもちょっと新鮮な感じ。


久し振りのイベント参加だったけど、やっぱり楽しかったですわー。
モモノキイベントはまた参加したいですね、いつも関西でやってくれるし。




[ 2012/03/11 23:40 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/503-def06978





