
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【東方卓遊戯】東方盤遊戯~BLUFF~(終) 【紅魔VS地底】 公開





長くかかってしまった……
やっぱり、まだ長期連載ものはきついかー。

今回は能力モノにしましたが、レミリアの能力説明がうまくいきませんでしたね。
さとりの能力はわかりやすいので楽でしたが。

しかしまあ、この能力のレミリアにcatanとかはさせられないな……w


動画コメでも書きましたが、さとりとレミリアの会話はいいですね。落ち着いた雰囲気で、作ってて楽しい。
この二人が、ただ特に理由もなく仲良く会食するところなど、一回見てみたい気もします。

というわけで、誰か動画作れ(ぁ


以下、最終話ネタバレのため別窓で。
・さとりの最後のブラフ宣言は、負けるの判ってたんじゃない?

レミリアの出目が☆だと知ってて、そしてこいし自身が☆2個に上げたのだから、10中8,9負けるのは判ってたでしょうね。
ただ、☆3に上げたら確定負けなので、それよりはマシかと。

あとはまあ、レミリアとこいしで1vs1になったら、こいしではまず勝てないだろうなあ、という姉心が働いたとか働いていないとか。

[ 2012/02/22 20:27 ] 東方盤遊戯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/499-26e63158





