スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボドゲ合宿に参加してきました

先の週末に、恒例の東京でのボードゲーム合宿に参加してきました。今回は3泊4日。
そして例によって、10人以上が集まりました。幹事の大海さんの人徳を感じますね。

今回遊んだゲームは、覚えてるだけで、ハンザ・テウトニカ、ナビゲーター、アグリコラ、ルアーブル、キャメロットを覆う影、カタン、レジスタンス、ブラフ、ドミニオン、操り人形あたりでしょうか。
ルアーブルで2回負けた(3位と2位)のが、ものすっごい心残りです。やっぱり練習しないとダメか……

しかし、昔は初見のゲームではあまり負けない、というジンクス(?)を持っていたのですが、最近は容赦なく大敗するようになってきましたね。勝つためのコツを掴む力が落ちてると、切に実感します。



ですが、久しぶりに色々なボードゲームが遊べたことは、素直に楽しかったですね。
幹事の大海さんは都合にて引越しされるということで、関東での開催が今後どうなるかは分かりませんが、これまでどうもありがとうございました。

そして、また新天地でもどうぞよろしくお願い致します。
[ 2011/11/08 22:50 ] ボードゲーム・TRPG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/484-3333ad4f





