
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このハンドアウトは何だw

現在、ダブルクロス3rdをオンセ(レネゲイド・ミュージックがテーマという、イカれたシナリオ(褒め言葉))で遊んでおり、こないだハンドアウトが届いたのですが……


おいGM、酒が入っているんじゃないか。何だこのハンドアウトw
(※GMは、あまり酒が飲めない人です)


なぜか今年は秋休みがあるらしく、
支部長の指導の下、避暑にやってきた君たち。
やっべー秋休みとか、全員の憧れだろう!?
しかも気になるあの子たちも何故か旅行についてきて
これはドタバタの予感!
しかもサマーキャンペーンで、今回はGM権限により
経験点を2倍あげちゃうぞ?
まあ、そんなのが簡単に手に入るわけもなく、
れねげいどーな事件に巻き込まれてしまう……

ダブルクロス だぶおん! 劇場版(第2.5話)
「れねげいど がっしゅく!」

ダブルクロス――それは裏切りを意味する言葉




最後のお約束の一文の、おざなり感がパネェw
[ 2011/09/04 15:03 ] ボードゲーム・TRPG | TB(0) | CM(2)

No title

TRPGは楽しめば勝ちとは聞きますが。
おいGMwww裏切り関係ないでしょうwww
[ 2011/09/08 17:38 ] [ 編集 ]

No title

まあ、最後の一文はダブルクロス・リプレイのお約束ではあるのですが、唐突に持ってこられると違和感が凄いw
[ 2011/09/09 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/483-0da9540d





