
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボドゲ初心者向け動画ということで



ダイヤモンドPが頑張ってくれました。

ツィッターでボドゲプレイヤーが語っているのを、まとめた上で動画化されたもので、私も加わらせて頂いてます。
なぜ、このバーの名前になったのかは、本人もよく覚えていないw


色々なゲームが出てきますので、よろしければ是非~
[ 2011/08/11 20:48 ] ボードゲームマスター | TB(0) | CM(2)

No title

「こたつ」じゃなくて「巣」なんですねぇ…
いや、楽しませていただきました。

次回作をもし作られるのでしたらそちらも楽しみにさせていただきます(ぉ
[ 2011/08/21 09:44 ] [ 編集 ]

No title

まあ、Barなのでこたつというのも。
巣も大概のような気がしますがw

二回目については、もしやるとしたら私が担当の予定です。どうぞよしなに。
[ 2011/08/24 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/479-9c9f7c87





