スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独amazon初利用

ボドゲのためだけに、ついに個人輸入に手を出しましたw
理由は、ケルトが安い店を探していて、ふと独amazonを見ると、日本の半額以下で新品が売られていて思わず噴いたからです。

で、結局注文したのは、ケルト、ウボンゴ、コロレット、ラングフィンガー、DIXIT、カルタヘナ。


当然日本語のルールブックは付いてないので、プレイ済みのゲームか、言葉がわからなくても問題ないだろうと思われるゲーム(DIXITやウボンゴがその典型)を買いました。これだけ買って、送料込みで1万円程度! 安いですね!! 

到着まではかなり時間掛かりそうですけどね(2週間程度)w


ちなみに、売り切れ・発送不可・微妙に高かったので買えなかったのは、ハチエンダ、モダンアート、交易王、チケット・トゥ・ライド。この4つは、どこかで早く手に入れたいですね。



最大の問題は、遊んでくれる人がいないことですがw
まあ、盆前に遊びに来る人がいるから、その時に出すか~
[ 2011/07/28 20:40 ] ボードゲーム・TRPG | TB(0) | CM(4)

No title

関東かつ身内卓でよければいつでも立てますよ~σのヮの
私はよくイエローサブマリンかメビウスに直接いって買ってますね・・・安いとはいえませんが(汗
プエルトリコがなかなか入手できなかったので、メビウスに入荷早よ!って月1くらいで通って、半年くらいまって入手できました(汗

PS.ニコニコ動画での広告ありがとうございます。あまりの嬉しさにいてもたってもいられず、コメントにてお礼を申し上げます
[ 2011/08/03 12:42 ] [ 編集 ]

No title

この間の、BSWのプエルトリコではお世話になりました。
見事にやられてしまいましたw

ツィッターでも書きましたが、関東からは遠い(四国在住)なので、中々行けないんですよねー。
関東に行った時や、BSWでまたよろしくお願いいたします~

ちなみに、ゲームは(amazonやすごろくやなどをはじめ)通販という手もありますよー。
売り切れの場合も多いですが、店で見つからない場合は、そちらもチェックしてみればいかがでしょうか。


[ 2011/08/07 17:00 ] [ 編集 ]

ハチエンダ!

いいですよねぇ。
一目ぼれして購入して、がっつりやってる記憶があります。
個人的には色々な方に知って頂きたい良作かと。
# ぶっちゃけプエルトリコとどちらを作ろうか悩んだ位に…
[ 2011/08/11 22:52 ] [ 編集 ]

No title

ハチエンダはいいですよねー。
まだ買えていませんが、そのうち手に入れたいです。
[ 2011/08/20 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/478-f8c2a54b





