スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボードゲーム会 in 高松(2)

・インカの黄金





7人戦。

ふははははは!
ダイヤモンドPの動画(+脳内補完)で鍛えたこの腕前を見せてくれるわ!!







………下から2番目くらいでした。

いっそ、最下位の方がネタになったよ、ママン。




・コロレット

インカの黄金でプッシュしすぎて負けたので弱気に打ってたら、マイナスは少なかったけど得点を稼げず負けました。
うん、私が負けるときの典型的パターンw



とまあ、こんな感じで楽しく遊ばせて頂きました。
家から遠くなってしまった(高速込みで片道3時間弱)ので、気軽には行けなくなりましたが、また機会があれば参加させていただければと思います。

主催者のおさるさん、TENさん。どうもありがとうございましたm(_)m
[ 2011/06/13 21:01 ] ボードゲーム・TRPG | TB(0) | CM(2)

No title

今回は、本当に遠い中をありがとうございました
大会時間の倍、移動時間なんですねΣ(゚Д゚,,)
徳島の方でも、ゲーム会が盛り上がってほしいですね

あと、『ダイアモンド』動画もあるんですね
『ラングフィンガー』とか、素材になりませんかね?
[ 2011/06/15 14:41 ] [ 編集 ]

No title

どうもお世話になりました。
徳島の方でもちょこちょこあるみたいですが、メインはTRPGのようなので、ちょっと参加に二の足を踏んでいます。


ラングフィンガーは動画にしやすそうで良いゲームだとは思うのですが、問題点としては、私がこのゲームに疎いので、動画化した時に、詳しい人から総スカンをくらいそうな所ですねw


[ 2011/06/19 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/475-bc817235





