
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイマス全国ツアー・チケット当選

大阪と名古屋のチケットを申し込んでいたのですが、両方当選しました~。

……嬉しいんですが、『申込者少なかったのかなぁ』と思ってしまったり。



ちなみに、8月末のアニサマ(1日目)のチケットも当選しました。

……これは、全部日帰りかなぁ……お金、足りないっすよ。正直、全部当選するとは思ってなかった。
「どっちでもいいかなー」と思ってたら当たるものですよねw

[ 2011/06/02 22:14 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(6)

断食ですね

ちょいと調べたらまだ1ヶ月以上あるじゃないですか。
昼飯抜けばざっと1万円くらい。
つまり愛を測る試練なわけですよ(えー
[ 2011/06/02 22:53 ] [ 編集 ]

No title

昼飯は実家から弁当持っていっているので、抜いてもお金になりませんw

酒代も削れないので(ぉ)、「ボーナス払い」という必殺技を使おうかと思っておりますますます。
[ 2011/06/03 18:59 ] [ 編集 ]

No title

酒も造れば解決ですね。
捕まるけど。
[ 2011/06/03 23:02 ] [ 編集 ]

No title

アルコール1%を切れば無問題。

え、後ろのお酒?
ああ、ちょっと加水前なだけですよ。そのまま飲むわけないじゃないですか、ええ>目線あさって


……いやまあ、自家醸造は本気で興味あるんですけどね。一回試してみるかなあ。
[ 2011/06/05 21:48 ] [ 編集 ]

するとim@s動画の次回作のテーマは密造sy(ry
[ 2011/06/12 17:25 ] [ 編集 ]

No title

合法醸造ですって。

いや、二重の意味で作りませんけどw
[ 2011/06/13 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/472-02dcfde2





