スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイマス4周目(雪歩シナリオ)終了

この3連休は、ほぼアイマス2に費やしましたw
1周10時間くらいで、2周半くらいプレイしたから約25時間くらいは遊んだんですね……(遠い目


もうコツは覚えたので、ほぼ確実にトゥルーEDへは到達できるようになりました。
ただ、やることが決まってくるので、非常に作業っぽくなるんですよねえ……このあたりは、1と同じか。


しかし雪歩シナリオは素晴らしかったですね。
雪歩の弱さと強さが見事に表現されており、そして最後のED曲(雪歩専用曲)が「まさに雪歩」という曲で、一気に持っていかれました。
作詞のあずみんには、GJと言わざるを得ない。ていうか、CDの発売はまだか(ぉ



響(2周目にプレイ)と貴音(3周目にプレイ)のシナリオが個人的にイマイチだった(ただ、貴音の場合はビジュアルが凄かった)ので、そんなに期待していなかったんですけど、この雪歩シナリオだけでアイマス2を買った甲斐はあったなあ。


次は1周目でノーマルだった真を再プロデュースするのは決めてますが、その後どうするかなあ……さすがに全員はきつい。

まあ、仕事が忙しくなるか、大帝国が発売されるまでは頑張りますw
[ 2011/03/21 16:26 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/466-b4e17c65





