
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター2発売

ついに、アイマス2の発売ですよっ!



でも、私の手元にはまだ届いていませんがねっ!!(ぉ



くそぉ……楽◯ブックスめ……




とりあえず明日には届きそうなので、風呂で脳内会議してました。


「ファーストプレイは無印の時と同じく真で良いか?」
「うむ」
「それで良い」


「今回は最初からトリオ前提だが、パートナーは誰にする?」
「雪歩は確定だろう。真とは方向性が喧嘩しないし」
「ていうか、ゆきまこ萌え」

「もう一人はどうする?」
「響はどうだ。SPからの繋がりもある」
「だが方向性が近すぎる気がする。ギャップ萌えが欲しい

「では、やよいはどうだ」
「ふむ」
「真の元気さと噛み合うし、かといって年齢の違いが良いギャップを生むな」

「では、真、雪歩、やよいということで」
「うむ」
「異議なし」



明日の準備は万全です。
[ 2011/02/25 00:24 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(5)

No title

ナイス脳内会議ww
存分に楽しんでください(*'ー')b
[ 2011/02/25 00:29 ] [ 編集 ]

No title

実は明日は飲み会があり、土曜も用事があるので、本格的に始めるのは土曜の夜以降になりそうですけどね(^^;

[ 2011/02/25 01:09 ] [ 編集 ]

No title

そして月曜は風邪を引いたといって有給休暇とゆーわけですね。
[ 2011/02/25 20:19 ] [ 編集 ]

そこは美希持って来て修羅場トリオにする所だとばかり(ぉ
[ 2011/02/26 20:24 ] [ 編集 ]

No title

>かーでぃなるさん

仕事には何とか行ける程度の体調不良で、未だに手をつけられていないというオチでした(T▽T


>N2さん

修羅場トリオには、何故かあまり興味が無いんですよね……
[ 2011/03/01 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/461-bc85d57e





