
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現状

いつぞや言いましたが、実はまだ体調不良が続いてますw

昼間は大体熱が37度ある状態です。
昨年9月からですから、そろそろ半年。だいぶ慣れましたけどね。

まあ、ボチボチやっていきます。
ちなみに動画作成については、4月末に引越しがあるのでしばらく先になります。

それに加えて、アイマス2と大帝国がありますしねえ。
アイマス2はそこまでプレイ時間もかからないと思っていますが、大帝国は、出来次第では本気で時間が吸い取られそうだ……
[ 2011/02/22 21:48 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(2)

実は

基礎体温が上がったということでおめでたですね(えー
[ 2011/02/23 22:07 ] [ 編集 ]

No title

それはもう何人にも言われましたw>おめでた
[ 2011/02/23 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/460-de2ae599





