
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボードゲーム合宿終了

東京でのボードゲーム合宿終了。
正確には今日の部もあるけど、飛行機の都合で離脱ということで。


遊んだゲームは、アグリコラ、ルアーブル、ハンザ、ドミニオン、ブラフ、ワードバスケットあたり。

こないだ動画経由で来てくれた方もまた来てくれたのは嬉しかったですね。
あと、ワードバスケットはやっぱり酒飲んでやると盛り上がるw

久しぶりに色々なボドゲが遊べたし、久々の面々とも会えたし、ついでに今回はルアーブル、ハンザ、ブラフで勝てたので嬉しかったです。
負けても楽しいけど、勝てるとやっぱり気持ち良いですしねw


個人的に忙しい中での旅行でしたが、やっぱり来て良かったですね。気分転換になりました。

次に合宿がありそうなゴールデンウィークは引越し等のため、参加見送りになりそうですが、また遊びに来たいものです。



[ 2011/02/13 06:10 ] ボードゲーム・TRPG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/458-3431cbbf





