
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィギュア購入

最近、妙にフィギュア熱が出てきて、色々なフィギュアを物色していた。

一番手はメガストアの貴音だったのだが、限定数のみで再販の予約にも落ちたので断念。

で、結局購入したのがクイーンズブレイドのユーミル

服、小物、表情など、全てがクリーンヒット。
もっとも素晴らしいのが太ももの肉づきで、太ももすりすりしたい(死


しかし、菊地真と蒼星石の良いフィギュアが発売されてなかって良かった。
お金もそうだけど、もう置く場所ないっての。

飾る場所を作るために部屋を整頓するとか、本末転倒なことを始めてしまいそうだ。
[ 2010/12/26 11:26 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(4)

No title

フィギュアがないならドールだ、と勧めようと思ったんですが、あまり可愛くないですね(えー
ということで売ってなければ自分で作ってしまえばいいんじゃないでしょうか。

年末の大掃除ついでに来年分を見込んだ飾る場所と、カメラも有効活用ってことでミニスタジオを置けるスペースを作っちまいましょう。
[ 2010/12/26 19:47 ] [ 編集 ]

No title

ドールもイマイチなんですか。

>ということで売ってなければ自分で作ってしまえばいいんじゃないでしょうか。

それができるこそ、ドールは魔窟なのですw
スペースについては現在検討中ですが、5月に引越しがあるかもしれないのが難しいところです。
[ 2011/01/03 09:01 ] [ 編集 ]

No title

http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa17/rozen/rozen_sd_sousei.html
ちょっと違くね?的な。
写真の角度の問題か、ちょいと顔が丸すぎないでしょうか。

引っ越しがあるなら、2LDKくらい借りてしまえば色々と解決します。
3部屋あれば、居住部屋、展示・撮影部屋、加工部屋と思いのままに。人は6畳あれば十分。
[ 2011/01/03 09:48 ] [ 編集 ]

No title

ダメですねえ>ドール

ちなみに引越しって、実家に帰るんですがw
[ 2011/01/03 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/447-be065ede





