スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【卓m@s】ボードゲームm@ster ~ブラフ(BLUFF)2戦目~<終>



終わった……今は、とりあえず開放感でいっぱいです。
時間が経てば、達成感とかも感じるのでしょうが。

寂しさについては、今日から、こちらから約束した別の動画に取り掛からないといけないから、
そんなものを感じる暇はありませんw

以下、ネタバレは下記から。
・出目

はい。この秋のボードゲーム合宿の出目を、ほぼそのまま使いましたw
ちなみにこの時(サイコロ合計7個の時)、私はやよいの立場で、『5個なんてねーよw』と宣言して沈没しましたwww


・やよい

ファンの方、ごめんなさい。
やよいだけ、上手く出番を作ってあげられなかったな、と反省しております。

真美が何度か喋っているとおり、前にいる愛の攻撃を見事に捌いているのですが、いかんせん地味でした……
最初以外は、巻き添えでしかダイスも減らしていないし、今回のベストプレイヤーは彼女だと思っています。
頑張ったよ、やよい。



・仕事と体調

具体的に言うと、自律神経か鬱っぽい症状が出ています。そんなに重くはないですが。
『仕事場所を、余裕があるところに変えてくれ』と言っているので、次の異動がどうなるかですね……



・エンディング

敢えて地味にしました。
次もやる、という意欲の表れと受け取って頂ければ。


[ 2010/12/19 11:58 ] ボードゲームマスター | TB(0) | CM(2)

面白かったです!

ちょっと遅くなりましたが、最終回まで完結おめでとうございます。そして、ありがとうございました。

終始あずささんのダイスが殺人的でしたねw
真はあまり無茶苦茶な宣言はせず、意外と冷静な宣言をしている印象を受けました。
あとは、やっぱり愛ちゃんの存在感が凄かったw

私はゲーム慣れしているせいで、どれだけサイコロやカードが偏っていても「確率的にそういうこともある」と割り切れてしまうのですが、ブラフは「ありえねーw」という感じで楽しみたいですね。

さて、長期連載は一時休止ということで一視聴者としては残念ですが、catan m@sterから始まった(正確には講座があるのでその前から)蒼猫P様の作品はとても楽しかったです。
ノベマスを含む短編も見ていきますので、これからもよろしくお願いします。
[ 2010/12/26 07:47 ] [ 編集 ]

No title

いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ返信が遅くなりまして、申し訳ありません。

あのダイス目は酷いですね。
動画コメントにも書いたとおり、実際にあった出目をチーフにしたのですが、ああいうこともあるんですねw

真はもうちょっと積極的なキャラにするつもりだったんですが、愛ちゃんがあまりに積極的すぎて、ちょっと目立たなかったですかね。
あずささんの引き立て役のようになってしまった所も含めて、真にはちょっと申し訳ないかな、と思っております。


これまでどうもありがとうございました。
また、ボドゲ含め色々とやっていきたいので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/03 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/444-3f8711c5





