物欲超発動中

ここ数日で買ったもの一覧。(値段はおよそ)



エネループひざかけ 7000円

ヌックミィ 3000円

トルネ 10000円

×箱(エリート)17000円 >敢えて中古のエリートを選択。すっごい凶に出そうな気がするw

デジカメ1眼:DMC-GF1 38000円(新作も出たけど、旧のレンズの方が良さそうなので、敢えての旧作)

アイマスCD×3 5400円

山善(YAMAZEN) ハンドフリーマッサージャー トルトン 10000円

電動歯ブラシドルチェ 6000円


他本5冊程度。4000円


ついでにこの他に、二念ぶりにフィギュア熱が再燃して、貴音様ユーミルアルドラと、留まるところを知らず。


買い物でストレス発散は、あんまりよくないんだけどなーw


あ、あと黒縁メガネ一つ買うかも。
これはレンズ込みだと5万くらいしそうかも……
[ 2010/12/13 22:01 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(4)

No title

カメラを買うと物欲が止まらなくなります。
三脚とか交換レンズとかホントもう色々と。
ついでに外が明るくても見やすいEVFもどうですか(えー
[ 2010/12/14 01:50 ] [ 編集 ]

なぜか三脚はあるんですけどね。

しかしevfは、まず望遠レンズを買ってからでしょうw
[ 2010/12/14 12:22 ] [ 編集 ]

No title

望遠か広角かマクロか。
望遠ならマウントアダプタと856と2倍テレコンでなんと換算3200mmの世界が手元に。
冬のボーナスで全部いっちまいましょう<無責任な勧め方

いやEVFがあるとカメラ感が増しますのでなんとなく気分が変わるかと。
あと頭でも支えるんで手ブレが押さえられます。
好き嫌いの分かれるところなんで大仰にしたくない人にはむかないですね。
[ 2010/12/14 23:40 ] [ 編集 ]

No title

いきませんw

ちなみに旅行用には、DSC-HX5Vがあるので、
うまく使い分けていきたいなとは思いますねー
[ 2010/12/17 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/442-48c91aa4