スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラフ動画(2戦目)のよもやま話

まあ、あまり書くこともないのですが。

ネタばれありますので、続きからどうぞ~
・ 参加メンバー

ぶっちゃけ、プエルトリコと1戦目参加者を除いた消去法です(酷

とはいえ、既に書きましたが本来は1戦目よりも前にこのメンバーでやる予定でした。
ブラフの入門編には最適のメンバーかな、と思っていたので。

雪歩は、『経験者でルールや定石にも詳しいが、弱い』という意味で便利使いできました(酷過ぎる
いや、知識はあるけど強くない、っていうキャラは、ほんと動画を作るのに助かるんですよ。
しかも、あのメンバーでは唯一ツッコミに回れますしね。

……2話でいなくなっちゃったけど、3話目からどうしよう。マジで。



・貴音のキャラクター

未だにつかみかねております(ぉ

基本的に原作(SP&CD)重視ので、高貴、孤高という体でやっていたはずなのですが。
……このまま続けていたら、アホの子化してしまいそうで怖い。いや、ニコマス的にはそちらが普通なのか……?


しかし、貴音はアイマス2でどうなるんだろうなあ。楽しみ。

あと、たかゆきは私の趣味なので、その成分が濃くなるのは諦めてください(ぉ
どちらかと言えば、雪歩が攻めに回る展開が好きです(知らねえよ



・アホの子といえば……

真の扱いが酷いですか、そうですねw
いや、仮にも高校1年だから期待値(平均)の計算はできるかなあとも思ったんですが……実際、どうなんでしょうね?

ちなみに愛ちゃんは計算なんてする必要ないので、このまま突っ走っていて欲しい。
しかし、動画を始める前は愛ちゃんがここまで濃くなるとは思わなかった……
[ 2010/11/28 01:59 ] ボードゲームマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/440-1d6b2e9b





