
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調不良まだ継続中

えー。実はまだ体調不良が継続していたりします(ぉ


良くなったり悪くなったりはあるのですが、体温は平均37度前後を推移してます。
まあ、それ以外の症状はあまり無いので普通に仕事には行ってますが。
むしろ、もう少し悪くなったほうが休みやすい(ry

血液検査にも異常は無かったので、再来週にMRIを受けることになりました(微熱以外に、ちょこちょこ頭痛もあるため)。
多分、何も出ないんだろうなー、とは思いますが。


今は仕事が平穏な状況なので、それだけが救いですね。

この状態で修羅場モードに突撃したらどうなるのか……?
いや、11月末からは修羅場モード入ることが既に確定済みなんですけどね。
[ 2010/10/22 00:13 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/26 03:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

うは、わざわざこちらに書きこんでいただいてありがとうございますm(_)m

体調・仕事とも平行線ではありますが、現状、おそらく参加できると思います、
また、どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/11/28 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/436-274922e0





