スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボードゲーム合宿終了

二泊三日、総勢15名の史上再大規模のボードゲーム合宿終了。


幹事の大海さん、本当にお世話になりました。
どうもお疲れさまです。


今回遊んだゲームは、アグリコラ、ルアーブル、プエルトリコ、チケットトゥライド、ブラフ、プエルトリコ、テラフォーミング、「ゆっくり」のゲーム(ぉ

アグリコラは3戦全敗でプレイングも酷いものでしたが、ルアーブル、テラフォーミング、プエルトリコで勝てたので良かった良かった。

プエルトリコは夜遅くに遊んだので、かなり豪快な展開になり、4ターン目に工場を建て、8ターン目にギルドホール、そしてしばらく後に港まで建てるという、豪快なプレイとなりました。
これでも2位が市役所と砦でブーストしたので、まずまず接戦でしたが。


ブラフについては二戦二敗でしたが、動画を遥かに超える冗談のような展開になったので、もしかしたら動画のネタで使わせていただくかもしれませんw

ちなみに一番嬉しかったのは、「動画を見て来ました。ボードゲームはほとんど初めてです」という方が来てくれた事ですね。

動画を見てくれている方と会えた事、そして動画をきっかけにボードゲームを遊んでみようとしてくれた事が嬉しかったです。

動画作成の意欲も湧いたボードゲーム合宿でした。
参加された皆様、どうもありがとうございましたm(_)m
[ 2010/10/11 12:29 ] ボードゲーム・TRPG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/435-8688a84d





