スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラフ最終話・個人的感想

今更という感が非常にしますが、うp主から見た最終話についての感想とか、裏話とかを。
まあ、自己満足の話がほとんどなんですけどね。

色々ネタバレもあるので、続きからどうぞ。
・絵理の笑顔

3:12あたりの絵理について。
ゲーム中でも後ろ向きだった絵理が吹っ切れた場面ということで、絵理の笑顔を入れました。
この作品中、あんまり笑うことがなかった絵理なので、あの場面を入れることができて良かったなあと思っております。

……まあ、結局あんな結末になってしまうんですけどね。ごめんよ、絵理。



・961社長

話の流れでつい触れてしまいました。
張りたくもない伏線を自分で張ってしまったような感じが……

この伏線を拾うか無視するかは、今後次第なのですが。



・曲の選定

11:00前後の「My best friend」と、15:00からの、「オーバーマスター」→「colorful days」の流れは、色々考えて決めたものです。
前者は曲名から『事務所が違っても友達』という観点でBGMに選び、後者は961の曲から765の曲という流れを意識しました。

でもまあ、このあたりって作者の自己満足ですよねえ。誰もそこまで気にしてないよw


・『(久しぶりに遊んだ、って)ワードバスケットに美希も出てたじゃん』

コメントより。

……すいません。作者が本気で忘れてました(ぇ



・『次の作品で(春香を)解説で出せばいいじゃないか』

同じくコメントより。

……その手があったか!!(ぉ
[ 2010/10/08 01:10 ] ボードゲームマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/433-e6cf9439





