
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調不良継続中

2週間ほど前から、ずーっと熱が36度半ば~37度前後を行ったりきたりしています。
平熱は35度半ばなので、これが2週間続くというのは、ちょっとおかしい状態です。

病院で血液検査もしましたが、特に異常はなし>若干、糖尿の気があった

正直、肝臓か腎臓の病気を疑っていたのでそれは良かったのですが、治療のための方策が無くなったのも事実。
どうしたものですかねえ。

あと可能性があるのって、自律神経失調症くらいしかない気がするのですが。

まあ、当面は様子見。
[ 2010/09/28 23:16 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(2)

No title

微熱も続いて、頭がぼーっとする・・・ふ~む。。。
それは、重~い重~い「恋愛病」かも知れませんね。
※深い意味はありません

実は体温計が猛暑にやられてバグってるとか。
いやウチのは8月中は表示がイカれてたので。
[ 2010/09/29 21:42 ] [ 編集 ]

No title

二次元に恋しているんですね、わかります。

ちなみに家の体温計を使っても、病院の体温計を使っても結果は同じでした。
[ 2010/09/29 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/432-89b4314f





