
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第三次嘘m@s開催決定

第三次嘘m@s開催決定!

これまで、かなり盛り上がったイベントですからね。
色々騒がれておりますが、こういう時期だからこそ、このようなイベントが必要な気がします。
まあ、自分が参加できるかはかなり怪しいですが……ネタはあるんですけど、時間がね……orz 

開催日は12月3日。詳細は、こちらの運営ブログを参照してください~





紹介ありがとうございます!

おっしゃるとおり、こういう時期だからこそ盛り上げていきたいですよね。

>まあ、自分が参加できるかはかなり怪しいですが……ネタはあるんですけど、時間がね……orz
 別に遅刻してもいいと思うな(チラッ)
[ 2010/09/27 21:02 ] [ 編集 ]

No title

そうですね、今年中を目標に頑張りますw

その前に、ブラフ2戦目終わってるかなあ…
[ 2010/09/28 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/430-7b99fcb3





