
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイマスライブ一日目終了!

疑いなく幸せだー。

詳細はまた後で。
取り合えずアリーナ席最前列は最高であり、箱を買い直す作業が始まるw



今日の感想を箇条書きで


ぬーのダンスマジすごい

二階席の舞台側端の席が今回の最強席
手を伸ばせばアイドルに届くんじゃないかという距離

くぎゅソロの my song で泣きそうになった。てかちょっと泣いた。

アイマス2は・・・まあ公式サイト見たらわかるので省略。
箱で来春発売予定。舞台は1の半年(1年?)後

エージェント夜を行くは、まさかのとかちソロ

I want は明日歌ってくれると信じてる

チアキングの 隣に・・・ は世界が違う

またいつか、アイマスライブでゆりしーと会えると信じている
[ 2010/07/03 21:16 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(3)

No title

おー、お疲れ様です!
最前列とはいい席でしたね。
そして概ね予想通りの展開、プロモ動画観て色々びっくりしましたけど取り敢えずは期待と言う事で。

今回どうしようかなぁ…ついにゲーム本編に手を出してしまいそうで煩悶してます。
[ 2010/07/03 22:59 ] [ 編集 ]

No title

もう、これ以上の席は無いでしょうねw
歌い手の本当にちょっとした仕草や、ダンス、表情など、色々なものが見えました。


×箱も新型になるそうで、購入を期待しておりますw
[ 2010/07/05 19:53 ] [ 編集 ]

No title

>新型購入
いや、つい先日RRoDから復活したばかりのこのタイミングで新型購入はないですよ(汗
せいぜいHDD買い換えるくらいかと。

やっぱり今回も小鳥さんはプロデュースできないんだろうな、残念。
[ 2010/07/05 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/407-2f408f73





