
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作の発表を聞くまでは買い直し辛い……

今、仕事がとてつもなく忙しい状況で、今週は週7の出勤でございました。
これだけ忙しいと、『世界なんて滅びればいいのに』と思ってしまいますね♪



まあ、世界の敵になってもしょうがないので、疲れた心は雪歩に癒してもらっています。
ああ……歌い踊る雪歩。可愛いよ、雪歩。







……で、とある日の、仕事から帰ってきた深夜。

疲れた体を引きずり、ビールを開け、いつものように×箱の電源を押した瞬間。







ウィーーーーーンウィーーーーーーーーーーンンンン!!!!



×箱が壊れましたorz




もし私が失踪したら、『雪歩分が足りなくなったから』と、うちの上司に誰か説明してあげてください(ぉ
[ 2010/06/13 20:03 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(7)

No title

ゲーム機に電源入れる余裕があるならまだまだ大丈夫ですよ。
多分連勤10日目あたりから私生活で何かしようという気にならなくなると思います。

休出2回*8h×休出時給2000円=32000円
適当な計算ですが、ためらわずポチってしまえばいいんじゃないでしょうか。
水曜には届きますよ。
[ 2010/06/13 22:35 ] [ 編集 ]

No title

取り敢えず言うならば、休日出勤したからと言って、お給金がでるとは限らないわけで。

ああ、一般的な話で、私の所がそうだと言っているワケではナイデスヨー(目線あさって
[ 2010/06/14 00:08 ] [ 編集 ]

No title

ご愁傷様です、RRoDですか?
流石に保障期間は切れちゃってるでしょうか。
駄目元で問い合わせてみるのも手かと思いましたが、勤務がそんな状態ではとてもそんな暇はなさそうですね(汗

と言っているうちに新型の発表が来たみたいですね。
今度のは薄型のようで。

壊れにくくなっているといいんですが(ぉ
[ 2010/06/14 06:21 ] [ 編集 ]

No title

代休ありならそれはそれでその日にのんびりできますから。
代休も手当ても無しならさすがにどうかと思いますが、世の中そんなところも沢山ありそーですね。

でもまあ今月はボーナス月ですから、カードなら支払いは振込み後です(えー
[ 2010/06/14 08:40 ] [ 編集 ]

No title

>N2さん

はい、RRoDでございます。
中古で購入し、もう4年目に入っていますので、ある意味ではよくもったほうかもしれません。

て、新型ですか。
あまり薄型化に興味はないですが、日本ではいつ出るんでしょうね。さらに購入時期が難しくなりそうです。


>かーでぃなるさん

>>代休

なにそれおいしいのですか?(ぉ

[ 2010/06/14 21:40 ] [ 編集 ]

No title

新型の発売日は6/24だそうで。
静音化、WiFi内蔵でお値段29,800だとか。

ちなみに、これにあわせて現行モデルも5,000ばかり値下げするそうなので、そっちを狙ってみるのも手かも知れませんね。
[ 2010/06/15 21:14 ] [ 編集 ]

No title

あー、それですと旧型狙いになりそうですね。
取り敢えず、次のアイマスが何で出るかを確認してからですかね。
[ 2010/06/17 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/406-3ea08080





