
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳島滅びれろ

※過去の履歴


ミンゴスが来た徳島マチアソビ
→友人の結婚式と予定が重なって行けず


ゴールデンウィークの徳島マチアソビ
→ボードゲーム合宿と予定が重なって行けず


※※徳島マチアソビは、徳島では極めて珍しいアニメ系イベントです






そして今回




















アイドルマスター5周年記念コンサート  7月3日(土)、4日(日)  <場所:千葉>

JAM Project徳島コンサート 7月3日(土) <場所:徳島(徳島では初ライブ)>





徳島は、そんなに私の事が嫌いか。
[ 2010/05/29 18:17 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(6)

No title

10時間あれば東京までいけるので、3日の深夜26時くらいに出れば両方いけるかと。
あとは鋭気を養うための金曜と、事故を起こさないための月曜に有給休暇をとれば何も問題はありません。
[ 2010/05/29 20:42 ] [ 編集 ]

No title

3日、4日と、連投でアイマスコンサートに参加する予定で、既にチケットも抑えてるんですよねえ。

ぶっちゃけ、3日のアイマスを諦めれば、朝イチの飛行機で何の問題もないのですが、さて。

有給はこれからお願いする所存(ぉ
[ 2010/05/30 00:37 ] [ 編集 ]

No title

いっそ1日の神奈川に行っちゃうとか。
いや徳島で見れないのは何も解決しませんが。
[ 2010/05/30 22:21 ] [ 編集 ]

No title

1日、2日、5日と全て有給取るのは無理ですw
[ 2010/05/30 23:15 ] [ 編集 ]

No title

新婚旅行とか言っておけば大丈夫です(えー

1日に休んで、2日は風邪引いて、5日はダルそうに出勤というのがダメ社会人的発想です。
1日午後半休と5日午前半休で合計2日分ならなんとかなりませんか?
あとは覚悟を決めるだけです。
※兵庫でいいんじゃね?って話はしちゃいけません。
[ 2010/05/31 00:24 ] [ 編集 ]

No title

まず新婚があまりにもバレバレの嘘過ぎて駄目で、さすがにその状態で5日の午前まで休む度胸はないですw
(2日は否定しない)
[ 2010/06/03 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/403-ff610fb8





