
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現状報告

取り敢えず、聞いてたような(労働時間的な意味で)ブラックな部署ではなさそうです。
今日も昨日も休めましたし。

忙しい時期はブラック化するみたいですが、まあそれくらいで済むのなら。


で、それならば動画の更新はどうなっているのかと問われそうですが、実は嘘M@Sの方を作っていたりします(滝汗
既に遅刻ですが、今日か明日くらいには公開できればと思います。
[ 2010/04/04 11:22 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(2)

No title

土日休めたことがマシに思えるほど調教済みなんですね。
ドMなんですね(えー


週一でも休めるなんて幸せ
そんな風に考えていた時期が俺にもありました
(AA略)
[ 2010/04/04 18:35 ] [ 編集 ]

No title

ドMというか、想定ラインをかなり下に見ていたので、それより上で良かったな、という感じです。

まあ、元いた場所からは、確実に下に落ちているんですがね。
[ 2010/04/06 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/389-6324b88a





