
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

……

昨日と今日、ほぼ同年代の男三人で出雲・鳥取まで旅行に行ってきました。


で、田舎のあるお店に3人で入ったのですが。
そこの店員に、80くらいになりそうなお婆さんがおりまして。


お婆さん「どこから来たの?」

友人「あ、3人とも徳島から来ました」

お婆さん「家族で?」

友人「いえいえ。友達連中です」

お婆さん「あー、そうなの。そちらの人(私)、息子さんかと思ったわ


いやいやいや、それは無い。



お婆さん「奥さんかとも思ったわ」

お婆ちゃん、今すぐメガネかけて!!!
[ 2010/03/14 22:12 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(10)

No title

なんと言うか、極めつけですねぇ…。

しかし、それでも真っ先に「娘さん」と言われなかっただけマシではないかと(ぉ
[ 2010/03/14 23:16 ] [ 編集 ]

No title

やっぱりこうここのとこ蒼猫さん萌えキャラ説が急浮上。
[ 2010/03/15 07:27 ] [ 編集 ]

No title

>N2さん

お婆ちゃんはメガネをかけるべきだと思います。
ていうか、本当に昔に比べたら老けてきたと思っているんですがね……


>かーでぃなるさん

こっち方向でネタにされるのは、何か懐かしい気もしますw
でも、萌えキャラにはほど遠いですけどね。中身も含めて。
[ 2010/03/15 23:32 ] [ 編集 ]

No title

さすが蒼猫さん。
俺達の期待を裏切らないッ!
そこに痺れる憧れるゥ!!
[ 2010/03/16 04:06 ] [ 編集 ]

No title

期待を裏切らない蒼猫さん!
やっぱり、蒼猫さんは萌えキャラですね!
[ 2010/03/17 22:10 ] [ 編集 ]

No title

>まむーんさん

痺れも憧れもしなくて結構ですw


>りんざさん

何の期待ですか!?
いやいや、私なんて普通ですよ。ほんと。
[ 2010/03/18 23:55 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫です。
一度萌えキャラ認定されればあとは自動的に脳内補正されるご時世ですから。
[ 2010/03/19 22:02 ] [ 編集 ]

No title

>かーでぃなるさん

何が大丈夫なのかわかりません(^ ^;
[ 2010/03/21 17:33 ] [ 編集 ]

No title

早い話が皆の頭の中では蒼猫さんは男の娘です。
なんかやらかしてもドジっ娘にされ、嫌がるそぶりを見せればツンデレです。
これらの変換は各自の脳内で自動的に行われるため、手間は一切かかりません。
だからどーしたという話ですが。
[ 2010/03/21 20:08 ] [ 編集 ]

No title

>かーでぃなるさん

まあ、ドジなのは否定はしませんが……
普通にちょくちょく会っている人は、そんな妄想は無いと思いますよ、ええw
[ 2010/03/25 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/386-938829b0





