【卓m@s】Board Game m@ster ~プエルトリコ~ 対戦編<6> 公開




何とか、日曜のうちに公開できたお……
[ 2010/03/07 21:27 ] ボードゲームマスター | TB(0) | CM(2)

No title

今回も動画投稿お疲れ様です&ありがとうございます。

先日、(以前インストした)友人達と初めて4人プーをやりました。
もう一度くらいは3人でやった方がいいと言ったのですが、強制参加させられましたw
そして当然ながら、醍醐味(深い読み合い)を味わうまでには至りませんでした。

さて、動画本編ですが、千早と律子が懸命に勝ち筋を探す一方で、響がどんどんと直感的になってますねw

涼の生産は素晴らしい好手だと思いましたが、出荷のされ方によっては、意外と苦しくなるというリスクを負っていたというのが面白かったです(小さな倉庫に人が乗っていないのを見逃していました)。

砂糖が2回も売却できたので、涼は出荷型のわりには資金に苦労せず、終始有利に進めてますね。
というか、考える素振りもあまり見せず、ニコニコしながらプレイしているのに、全くミスらしいミスをしていない涼ちんはすごいです。

残り2回程度で終了でしょうが、最後まで応援してますので、ラストスパート頑張ってください。
[ 2010/03/09 23:18 ] [ 編集 ]

No title

ご視聴ありがとうございます。

ある程度慣れないと分かりにくいゲームですよね。
特に、極端にレベルが違う人が混じると、色々大変かもしれません。

響については、たぶん頭が疲れてきたのでしょうw
動画作っている本人が言うのも何ですが、涼の手は、中々面白いです。目から鱗でしたね。
リスクも確かにありましたが、場をよく見てるなあと思いました。

涼は(今回の生産を除き)手なりに打ってあの位置にいるのが凄いですね。正直、どこがポイントだったのか、私にもよくわかりません(ぉ

残りは2回か3回となりそうです。
次は時間が開いてしまいますが、またよろしくお願いいたしますm(_)m
[ 2010/03/10 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/385-0b5fe8e5