
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう慣れた(年齢ネタ)

その1

らしんばんで免許証の提示を求められる。何を買ったかは聞いてはいけない。



その2

パーカーを買おうとすると、店員(男性)に『大きいサイズの方が可愛いですよ!』と力説される。
いや、男が可愛くてどうすると思いつつジャストサイズ選んだら。

『大きいサイズの方が可愛いですよ!』


……なぜ、2回言った……?
[ 2010/03/01 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

No title

免許証のほうは、まだまだ見た目が若いとゆーことで。

服のほうはあれだ、
大きめの服のだぶついた袖とか、
超ミニ+大き目パーカーでスカートがぱっと見では見えない状況とか、
そーゆーのが好きな店員さんだったのでしょう。
当方も大好きです(えー
※蒼猫さんに言った理由は不明
[ 2010/03/01 08:28 ] [ 編集 ]

No title

もう、そんなに若くも無いと思うんですけれどね。
正直、3年前くらいと比べると大分老けてきた気がします。

あれですか。裸Yシャツとかに通ずるあれですかw

>※蒼猫さんに言った理由は不明

いや。そこは一番重要なんですってw
[ 2010/03/01 22:42 ] [ 編集 ]

No title

・男性と思ってたら実は女性だった
・「かわいい」の前に性別など些細な問題

好きなほうを選んでください
[ 2010/03/02 07:38 ] [ 編集 ]

No title

>正直、3年前くらいと比べると大分老けてきた気がします。
蒼猫さんならまだまだいけるって小鳥さんが言ってた。
[ 2010/03/02 18:52 ] [ 編集 ]

No title

>かーでぃなるさん

3番で(ぉ


>りんざさん

その言葉は小鳥さんに返してあげたいと言いますか、実は小鳥さんと同い年なんですけどねw
[ 2010/03/03 22:02 ] [ 編集 ]

No title

>小鳥さんと同い年
それは禁句というか、コナン君の正体が誰だが分からないのと同レベルの秘密であり、謎なんですから。

パーカーについては
1)着込むことを考えて、大きめのサイズを勧めた。
2)在庫調整。
3)何も考えてない。
のどれかかと。
…ってか、蒼猫さんの体躯で大きめサイズってぶっちゃけくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
[ 2010/03/04 03:05 ] [ 編集 ]

>小鳥さん
えっ、てっきり2x歳のxは0~えf(Zap!Zap!Zap!

>店員さん
アッー!(ぉ
[ 2010/03/04 06:59 ] [ 編集 ]

No title

実は店員さんの精一杯の告白だったんだよ!
な、なんだってー
※AA略

というわけでその店員さんの頭の中では蒼猫さんがえらいことになってます。
[ 2010/03/04 22:21 ] [ 編集 ]

No title

>まむーんさん

>>年齢
いや。リアル知り合いを除けば、私の年齢も不詳なはずなので。

>>パーカーについて
リアルでは2を疑いました。
でも普通は、Mサイズより、あまり出ないSサイズを捌きたがるものなんですけどね。

>N2さん

触れてはいけない話題はありますw
私の年齢は不詳なので、私が咎められることは無いと言い張るテスト(ぉ


>かーでぃなるさん

それは無いw
[ 2010/03/05 00:04 ] [ 編集 ]

No title

>リアル知り合いを除けば、私の年齢も不詳なはずなので
ブログ内でうっかり書いちゃってる罠。
犯人はきっと、りんざP。
[ 2010/03/05 19:10 ] [ 編集 ]

No title

あれ。いつの間に。
[ 2010/03/06 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/383-6de44ad4





