スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プエルトリコ出演アイドルの選考について

catan最終話で、律子(本戦)と雪歩(解説)の出演が決まっていたので、これを前提に。

律子が出るなら876は涼だよなあ、とここが最速で決定。
catan最終話のコメで、絵理を予想する方が多くてちょっとびっくりしましたが。

765のあと一人を誰にしようというところで、候補に上ったのが伊織と千早。
亜美真美は、catan最終話で、『プーは苦手』と言わせちゃったので今回は外してしまいました。
あと、『番組』という体裁を取っているので、小鳥さんは除外。

涼が出るならまだ千早が絡みやすい(原作的な意味で)、千早の方が本戦のブランクが長い(catan1戦目に出ただけ)、伊織は番外編で真と組ませたくなった、というわけで千早が確定。

残るは961。美希はさすがに本戦は無理だろうということで、残ったのは響と貴音。
catan最終話書いてる時は貴音を出す気でいたのですが、千早がいるなら響の方が相性良い、解説雪歩ならそっちに貴音を送りたいということで、ここが差し替わって響が本戦出演と相成りました。


まあ、出演者決定までの思考回路は、大体こんな感じでしたとさ。



余談ながら、これ、各事務所のツッコミ所が集まったメンバーですw>伊織がいれば完璧だった

しょうがないので、961の中ではツッコミ役の響にボケ役を担当してもらう予定~
[ 2010/01/24 22:28 ] ボードゲームマスター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/374-420fd8e9





