
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調不良の正体?

現在の症状は相変わらずの発熱と下痢。

それで、ふと思ったのですが。




これって、風邪じゃなく、サルモネラじゃね?


そいや、金曜日に生卵(釜玉うどん)食べたなぁ……


水曜日くらいまでに体調が戻らないと、本気で旅行のキャンセルを考えないといけないのかも。

[ 2008/08/18 00:59 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(3)

No title

道中のアクシデントの伝説は数あれど、出かける前から、と言うのは極めつけですね(汗
ともあれ、早期の快復を心よりお祈り申し上げております。
お大事に。
[ 2008/08/18 20:21 ] [ 編集 ]

No title

サルモネラはマジで洒落にならない。

とにかく、お体に気を付けてください。
[ 2008/08/18 23:48 ] [ 編集 ]

No title

>N2さん

あー、確かに出発前からというのは……何か、あるような気もします……
とりあえず、旅行は何とかなりそうな感じです。

今度、ブログでmy旅行トラブル特集でもしようかなあ(ぉ

>東乃りんざさん

わざわざ、どうもありがとうございますm(_)m
お蔭様で、だいぶ快方に向かってきています。まだちょっと腹痛は残っていますが~
[ 2008/08/19 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/37-d95ccc24





