プエルトリコ動画進捗状況

やほー。蒼猫です。
眠いのに、最近熟睡できません(ぉ

それはそうと、ぷー動画の進捗状況ですが、まあまあ順調です。
この調子だと来週中には3本か4本ほど上げられるのではないかと。


……無理だったら、すいませんw
[ 2010/01/17 02:39 ] ボードゲームマスター | TB(0) | CM(4)

No title

お久しぶりです。
一気に3本とはすごいですね。楽しみにしてます。

ところで、合宿お疲れ様でした。どうでしたか?
自分は、ウォーゲームはソロプレイしかやったことがありませんw
非常に気になりますので、時間がある時でもレポートお待ちしてます。
それでは。
[ 2010/01/17 19:49 ] [ 編集 ]

No title

どうもありがとうございます。
年末(23日)に一本上げてから、だいぶ時間はもらっているので、なんとかなりそうです。

>ところで、合宿お疲れ様でした。どうでしたか?

うわ、要望されたっ!
何も言われなかったら、こっそり放置しようかと思いましたが、リクがありましたので、書かせて頂きますw

ただ、庭上げPが期待されているような、ウォーゲームは無いかもしれませんが‥・・・・
[ 2010/01/17 20:22 ] [ 編集 ]

いよいよですか!

動画開始がとても楽しみです。

3本ということは、ルール解説、対戦前の掛け合い、対戦その1という感じでしょうか。

まず、メンバーに非常に興味がありますねえ。
765勢は律子は予告にありましたが、もう1人は予想できません(千早or亜美?)。
他の事務所アイドルは絵里と涼の876勢が濃厚かなと思ってます。
となると、解説は雪歩と小鳥or愛かな(個人的には愛が面白そうだと思ってますw)。

今週末に友人にプーを紹介する機会があるので、参考にさせていただきますね。

それと、ボードゲーム大会いいなあ。
周りでマルチテーブルゲームといえば、専ら麻雀ですからねえ。
もちろん麻雀も楽しいですが、catanとか知られてないのが残念すぎるので、1人で布教活動してます。
[ 2010/01/18 18:28 ] [ 編集 ]

No title

>3本ということは、ルール解説、対戦前の掛け合い、対戦その1という感じでしょうか。

……普通、そう思いますよねえ(遠い目

>メンバー

そんな876無双は黒井社長が許してくれなかったので、961からも1名来ております。
解説については、方向性的に良い所を突いていますというこでw

>プーの紹介

参考になればw
余談ですが、どんなゲームでもほぼ使える良いインスト方法として、ざっとルールを説明したあとに、とりあえず一周だけやってみるという方法があります。
耳で聞くだけでなく、実際にやってみると、流れは大体わかるのではないかと思います。

なお、地元では、私もボドゲをやる機会はありません(^^;
[ 2010/01/18 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/369-b407cf50