
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とにかく眠い

帰ってきました。

ボドゲ合宿では、涼ちんの魅力を伝えるのに全力を尽くしました(嘘



感想はまたいつか。
3連休明けから残業とかね……
[ 2010/01/12 22:09 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(2)

No title

サービス残業でなければ仕事が有るだけマシかと。


「課長、年間残業時間ヤバイんで帰っていいっスか?」
「後で帳尻合わせるから当面は好きなだけしていいよ。」

午後8時ごろの会話。
個人的にボーナスを使い尽くした今、出来る限りやるにこしたことはありませんが。
[ 2010/01/12 23:09 ] [ 編集 ]

No title

前に勢いよく進んでる話ならいいのですが、地雷原を避けながら恐る恐る斜め後ろ方向に進むような仕事なので、前向きになりにくいのですよ。

まあ、たまたま火曜が忙しかっただけで、常に忙しいわけではないのですが。
[ 2010/01/14 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/368-8c816a95





