動画で出た質問に答えてみる

Q 春香インフルなの?

A どーでしょーねー(棒
  ちなみに、春香がインフルに罹ったと思っているのは、あくまでP視点です。


Q (準備してたって)萩原夫妻、離婚の危機だったの?

A いや、全然。見ての通り奥さんの方が旦那を(裏で)コントロールしているので、奥さんの方にそんなつもりはありません。
  あそこは、妻の感覚として『間違いなくあの旦那なら文句つける』と判っているので、それの対応策を事前に準備していただけです。荷物用意してたのは本当ですが(ぉ
  さらに裏事情を言うと、雪歩と雪歩の母は事前にある程度結託していたりします。まあこれくらいは、『女って怖い』の領域ではなく、保険的な意味でも当然かなと個人的には思います。味方は多くしておかないと。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/361-10e8a933