
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書き分け

知っている人もいるでしょうが、私は、ブログとmixiとtwitterをそれぞれ使っており、いずれもちょこちょこと更新しています。
一応、使い分けの自分ルールなどは決めておりまして、


ブログ…作っている動画関係、アイマス関係、ニコ動関係、酒関係、旅行関係、その他オタ関係(濃い目)の話題とか
mixi…スポーツ関係、政治の話などちょっと真面目な話、ニュースに対するツッコミ、食べ物の話とか
twitter…適当。思いつくまま。基本、考えて書いていません。


といった感じです。まあ緩いルールなので、旅行や酒などはかなり重複してますけどね。

毒はそんなに吐いてないですが、敢えて毒が強い順にランク付けしろと言われると、mixi>twitter>ブログ かな?
大体、何かに切れてるときは、スポーツ関連が多いです。

マイミクは申請して頂ければ基本お受けいたしますし、当然twitterのフォローも自由なので、
上記の話にも興味ある方は、お好みに合わせてどうぞ。
(mixiは「蒼猫」で、twitterは「aoneko_」(アンダーバーも含む)でそれぞれやってます)

でも、方向性違いすぎるし、層が重なる所は無いと思いますがw
[ 2009/12/06 18:58 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/353-8af1ceb5





