スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死にそうww

・・・・・・ガチの恋愛物が、こんなにきついものだったとは。
話を作ってる途中に何回頭をわしゃわしゃさせたか、もう数えられません。

とりあえず、今死んだら、死因は“恥死”(恥ずかしすぎて死んだ、の意)でお願いしますw


No title

すると、墓碑には『蒼猫、自らの書いた小説で恥死。享年2X歳』と書かれるのでしょうか(ぉ

まぁ、素面では耐え難いでしょうし一杯引っ掛けてみてはいかがでしょう。
…何、逆効果?
[ 2009/11/30 20:27 ] [ 編集 ]

No title

>一杯引っ掛けて

本文を書くときはともかく、校正でそれをやると完全に死亡フラグですw
[ 2009/11/30 21:24 ] [ 編集 ]

No title

校正!そういうのもあるのか!

まぁ、やっておかないと色々問題があるんでしょうけど、自分の書いた文章を読み返すのって色々削られますよね(主に正気度(SAN値)と胃の粘膜)。

きっと、こういうのを一粒で2度おいしいと(言いません
[ 2009/12/03 20:13 ] [ 編集 ]

No title

大体校正は3回か4回やりますね。音楽とのマッチングも気になりますし。catanの時は、手札枚数(種類)が間違っていないかの確認も必要でしたし。

どうでもいいですが、音楽を選ぶのは、毎回かなり苦労しています。
[ 2009/12/03 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/349-1943958c





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。