
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行月間

えー、今週も旅行しておりました。
遠く北海道から、つづき氏が来られたので、今回はホスト役で、旅行先は徳島・香川ですが。
(鳴門の渦潮・大塚国際美術館、金毘羅さん、栗林公園、さぬきうどん食べ歩きなど)

これで、先々週の有馬温泉、先週の高野山&龍神温泉に続いて、三週連続の旅行となりました。
来週は三連休で紅葉時期ということもあり、出雲あたりに行こうかなと思っていたのですが、そろそろ体力・財政的に厳しそうな気もしてきました。

動画作業休止とアクエリ引退で時間はあるから、今のウチに色々行きたいんですけどねー。場所によったら紅葉も残ってるし。
それに、寒い時期は出歩きたくないから、おそらく引きこもってるでしょうしねー。
[ 2009/11/16 21:37 ] 旅行関係 | TB(0) | CM(2)

No title

こちらでは平野部でも既に葉が散り始めており、もうそろそろ山では雪の温泉が楽しめそうな感じです。
なんつーか随分気候が違うなぁと。
[ 2009/11/16 22:03 ] [ 編集 ]

No title

返信遅れて申し訳ありません。
気候の違いを感じますね。こちらは、山のほうでは初雪があったみたいですが。
[ 2009/11/22 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/344-272e7d5e





