
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

catan m@sterよもやま話(初期配置編)


唐突ですが、各戦で初期配置を終えたときの私の勝者予想。


1戦目

順当に行けば千早。羊港を早く抑えられたら亜美も強い。
あと、出目が爆発すれば春香も面白い。

律子はまあ無理だろう。
でも、不利な状態でゲームを進めた(律子を主役にした)方がきっと面白いよね☆


2戦目

やよいは有利に見えるけど、後半息切れしそう。伊織はどうやったら勝てるのか良く判らない。
雪歩も強いと思うけど、、3:1港がスムーズに建ったら真が一番強いんじゃないかな?


3戦目

出目が走ったら真美。走らなかったら小鳥さん。
あずささんは港を確保できれば頑張れるが、さて。


4戦目

亜美が最上位で次点が律子。雪歩はダイス目次第とはいえ、3:1港が無いのがきつすぎるんじゃないか?
意外と春香は面白い。こちらも出目次第とはいえ、爆発力が高い。



……以上、まったくあてにならなかった初期配置予想でした。
本当に、ほとんど当たらなかったね!


[ 2009/10/26 23:24 ] catan m@ster | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/336-121a1138





