スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この週末

金曜日に久々に休みが取れたのですが、そこから始めてこの3連休、ほぼひきこもってました(ぉ

取り敢えず、嘘m@sは締め切り(11/1)までに何とかなりそうです。
前も言いましたが、卓m@sとは一切関係ない作品となりますが。

あとは、トロピコはじめました。

やっぱり、こういう箱庭系のゲームは好きですね。
シムシティにも手を出したくなってきた………



そして、何と、この3連休に部屋の掃除をしました!!!

……いや、それ当然じゃんなんて言わないで。
私、片付けられない人なもので、掃除をするのも一大イベントなのです。

時々、親が乗り込んできて、台所周りを勝手に掃除してもらってたりするのですがね……


あと、久々に投資の話を書きたくなってきたし、りつゆきでほのかに百合っぽいノベマスとか書きたくもなってきておりますが、取り敢えずは嘘m@s完成させます。はい。
[ 2009/10/26 01:01 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/335-dcabae74





