catan m@ster final stage 公開




皆様、ありがとうございました!
[ 2009/10/18 23:56 ] catan m@ster | TB(0) | CM(2)

完結お疲れ様でした

シリーズ完結お疲れ様でした。
とても楽しませてもらえました。
楽しいだけじゃなくて、ちょっぴりカタンが強くなったというか勝率が上がりました。

シリーズ完結と同時に次回作の予告を行うアグレッシブさ、定期的にうpをする安定さには頭が下がります。
プエルトリコマッテマスヨー

雪歩が最後バーストしなくて良かった・・・
[ 2009/10/19 20:15 ] [ 編集 ]

No title

長きに渡る応援ありがとうございました。
こんな動画が、勝率アップのお役に立てれば光栄ですw

まあ、ぶっちゃけ、仕事に余裕があるからこそできる技ではあります。
来年度以降は、正直、どうなるかわからないので、プーにしても、できれば今年度中には終わらせたいのですが、どうなりますやら。

あと、あそこでバーストすると動画が長くなるので、私もバーストするなと念じながらサイコロを振りましたw
[ 2009/10/20 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/332-dc1105ad