
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食生活

1食1000円強のパスタを頼み,追加で600円程度を払えば,サイドメニュー
(サラダなど)が食べ放題になるというイタリアンレストランがありまして。

その値段設定を見たときの,知人と私の感想。


知人「安いねえ」

蒼「コストパフォーマンス悪い~」


……おや?


胃袋の強度の違いですな(苦笑

あと,旅先を除き,私にとっては1食500円を超える食事は贅沢扱いです。
食費はできるだけ削りたいですからね。
[ 2008/08/14 18:32 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(4)

No title

それなりに食う人間としても、ココイチの800gが1000円未満で食える事を考えると効率が悪いと思えてしまいます。

…比較の対象が不味いでしょうか。
[ 2008/08/14 19:33 ] [ 編集 ]

No title

いや、さすがにそれはw
カレーだけしか無いじゃないですかww
[ 2008/08/14 23:15 ] [ 編集 ]

No title

一人暮らしをしてから、パスタばかり食っていた俺は、よそでパスタを食べる気にはならないなぁ。
その気になればパスタは100円以下でおいしいのが作れる。
1600円あれば二回ラーメン屋に行きますね。
[ 2008/08/14 23:48 ] [ 編集 ]

No title

まったくですね。
パスタをはじめ、麺類は安く上げるにはもってこいですね。
でも100円以下では無理かも・・・・・・(ソースは買う派なので

1600円あったら……地元の美味しい中華料理屋か、カレー屋か、魚が美味しい店か、この中で2つの組み合わせですかね。あ、地味に宅配ピザも好きですw
[ 2008/08/15 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/33-1c295e57





