スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<8>の裏話

ネタバレあるので、別窓から~
・雪歩の12麦置き

いや、だって置くとこなかったしw
5土は、春香にとってまったく痛くないところですからねえ。

雪歩は、『盗賊を動かすときは、(自分以外の)最上位を止める』という信念で動いているので、
10鉄ではなく、あそこになりました。


・騎士賞争い

混沌としてきましたねえ。3人の争いかなあ。
基本的には安泰となることの多い騎士賞ですが、こうなるとカードを引き続けなければいけない泥沼に陥る可能性があります。

こうなると道賞を取っている真美に有利なはずなのですが、いかんせん出目がふるいません。
(出目的な意味で)真美は港よりも街が先だったかなぁ。10が出れば港とカードが先で間違い無かったんだけれど……


・りっちゃんのカード2枚引き

あそこは凄く悩みました。
正直、カードではなく、街でもよかったかなぁと思っているのですが……うーん……



・ブレイクの限定版

余談ですが、結局、手に入れることができましたw
音源を動画で使おうかとも思ったのですが、うまくフィットしなかったので、今回はお休み。

でも、次回は使ってる余裕は無いかなぁ……




[ 2009/10/10 23:40 ] catan m@ster | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/329-98639cf4





