
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはひどい(色々な意味で

昨年は横浜までライブに行った。
今年は、福岡と大阪にライブに行った。


そして、ついにこの10月11日。明日。
今井麻美嬢が、(アイマスとは直接の関係はないけど)この徳島に来ていただけます!!!


ああ、何という幸せ。
まさかこの徳島でミンゴスの声が聞けるなんて。奇跡のようなものですね。




さて、当然、明日の私の予定は――



























友人の結婚式のため、神戸に行っております。




むきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?(血涙
[ 2009/10/10 19:43 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(2)

No title

友人の嫁とアナタの嫁(in脳内)どちらが大事か考える時ですね
[ 2009/10/10 19:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 友人の嫁とアナタの嫁(in脳内)どちらが大事か考える時ですね

友人の嫁はどうでもいいですが(ぉぃ)、まあ友人とも長い付き合いですのでw

あと残念ながら(?)、ウチの脳内嫁はまこちんです(ぉ
[ 2009/10/10 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/328-7118e6cd





