
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty開催!!

ちょっと本気出す(抽選を潜り抜けてやる的な意味で


あ。でも、そうすると、雪歩の誕生日祭りに参加できない!(徳島に帰るのはどう考えても翌日)
いったいどうしたら!?(死ね




余談。

こないだ東京に行った時に、某師匠(ぉ)から、『この人(私)、大阪と福岡、二つもライブ行ってるんですけど、どう思います?』と(同席していた方に)言っていただいたのですが、そこは

『何で、東京と名古屋は行かなかったの?』と怒られるところではなかったのか、

と素で思ってしまいました。それもどうか。





さらに余談。

ブレイク2巻の限定版は手に入りませんでした。へっ(やさぐれ

[ 2009/10/03 17:00 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(2)

No title

ライブレポ期待してます。
蒼猫Pさんのレポは想像しやすくて好きなので。
抽選通るといいですね。

雪歩の誕生日祭りは…
どなたかと合作してうpしてもらうというのはいかがでしょう。
あ、動画作る暇が無い的な意味ですか?
[ 2009/10/03 22:16 ] [ 編集 ]

No title

>15さん

>>ライブレポ

そう言って頂けると嬉しいですね。
チケットが取れれば、また書きたいと思います。

>>合作

ネット内引きこもりを実践している私に、それは無理ですw
取り敢えず、catanシリーズが終わって時間に余裕ができれば、IRCとかにも参加しようかと思っているのですが。

雪歩の誕生日祭りについては、23日に参加すると、帰るのが24日の夜か25日早朝になりそうなのです。無論、飛行機を使えば24日の昼過ぎには間違いなく帰れますが、果たしてそんなお金があるか……

雪歩の動画ですか……余裕があれば、挑戦してみたい気もしますね。
[ 2009/10/04 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/325-ea6aadc7





